

andu amet night☆

andu ametは、本当に多くの方々の応援によって成り立っています。
私自身はもちろん全員とお会いしていますが
それぞれはまだ面識がありませんでした。

レザー職人、デザイナー、アートディレクター、女優、
弁護士、コンサルタント、経営者、リサーチャー…
年齢やバックグラウンド、考え方は様々ながらも
同じようにandu ametのことを思ってくださっているな方々。
きっと気が合うに違いない、いつかお互いにご紹介したいと
ずっと思っていたのですが、
今週末に開催した私の壮行会でやっとそれが実現できました!

最近私はチームの方々から雨女とよばれているのですが
当日も案の定、嵐(^^;
そんな足下の悪い中、andu ametプロボノ/サポーターさん
20名もの方々がお集りくださいました。

IMG_3152.jpg

IMG_3153.jpg

その中のお一人、NPOポレポレ代表の高橋さんからは
今回、ソーラー電池で発光するランタン、「ソーランタン」を寄付していただきました!

IMG_3151.jpg

NPOポレポレは、フェアトレード製品の販路開拓と物流支援を目的に
今年設立されたばかりの団体で、
andu ametではECをご担当いただいています。
先日、設立記念パーティに私もお邪魔してきたのですが
その際に参加者から集められた寄付金で、
現地工房のため、ソーランタンをご購入くださったのです。

最後に皆様から、メッセージカードをいただきました!

IMG_3155.jpg

こんなに素敵な方々に支えられていることに改めて感謝をすると同時に
皆様のご期待に応えられるよう今後も全力を尽くさなきゃ、と
気持ちが引き締まる思いの夜でした。

Twitter
 
resent post
全タイトルを表示
category
tags

エチオピアンビューティ 風景  東日本大震災 イベント HIRUT co_samet クリエイター 音楽 製作風景 革にまつわるエトセトラ anduametのこだわり ダンス アート 職人さん 

calendar
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
profile

hiroko

Author:hiroko
株式会社andu amet代表

ETIC.ソーシャルベンチャースタートアップマーケット第1期メンバー
http://startups.etic.or.jp/archives/231/

イノベーショングラント第5期フェロー
http://www.i-grant.jp/

